知識・経験・スキル・才能・人脈、すべて「0」をコンプリートした2児のパパが、一体どんな手を使いネットビジネス開始後3ヶ月で10万円稼ぐことができたのか・・・ その戦略的手法を公開しています。

Twitter開設初日からマネタイズする方法で初月30万円稼げます!

2020/03/28
Pocket

 

Twitterアカウントを開設した初日から、
マネタイズ(収益化)できる方法を、
数記事に渡り公開します。

 

このノウハウを実践することにより、
1ヶ月で30万円の報酬を獲得する事ができますので、
是非チャレンジしてみてください。

 

今日はTwitterマネタイズのための、
マインドセット」と「事前準備
です。

 

特別な知識やスキルは必要ありません

なので完全素人でも、Twitterを運用する事ができるのであれば、
誰でも簡単に初日からマネタイズ(収益化)する事ができます

 

要は、「即金性」が非常に高い方法だと言う事。

 

そして、即金性が極めて高いTwitterマネタイズの方法を実践する前に、
いくつか事前準備をしてもらう必要があります。

 

マインドセット

まずはマインドセットです。

マインドセットと言う言葉は、あなたもどこかで聞いたことのあるワードだと思います。

ネットビジネス然り、アフィリエイトでは、
一般的に稼ぐまでには多少なりとも時間が掛かるものです。

 

なので長期的な行動を共にしなければならず、
実践途中で挫折する事が無いように、予めマインドセットを行い、
作業を継続していきましょう。

 

と言う流れになりますが、
これはあくまでも長期的な目線でのマインドセット。

 

これからお伝えしていくノウハウは、
あくまでも即金を目指すものになりますので、
長期的なマインドセットは、必要無いと言うわけです。

 

ですが、
長期的なマインドセットの必要が無い代わりに、
短期的なマインドセットが必要になります。

 

とは言っても、短期的なマインドセットは非常に簡単。

 

短期的なマインドセットと言うのは、
作業スピードが大事
であると言う、1点のみです。

 

今回のTwitterマネタイズ方法は、
文字通り「即金」を目指すノウハウなので、
とにかく作業スピードが大事になってきます。

 

1日でも早く稼ぎたいのであれば、早く行動する事が重要です。

即金性のあるビジネスは、作業スピードが命と言っても良いぐらい、
とても大事になりますので、とにかく手を動かす事に集中してください。

 

・即金ビジネスは短期勝負
・作業スピードが大事

 

上記2点を常に強く意識したマインドセットを行ってください。

 

一連の作業をスピード重視で作業し終えたら、
あとは同じ作業を繰り返すだけになります。

 

やればやるほど稼げる今回のノウハウ。

 

モチベーション維持のためには即金はかなり効果的です。

 

もしあなたが他のノウハウも同時に実践しようとしているのであれば、
そちらの作業は1度中止して頂きたいなと。

 

1点集中、1点突破で、1日でも1時間でも早く稼いで頂きたいですね。

 

事前準備

ここまでの説明で、
短期的なマインドセットを行い、
Twitterを使って稼ぐんだな
と言う事はお分かり頂けたかと思います。

 

ですが、
Twitterだけではなく、他3点もTwitter同様に利用していくので、
そちらの準備もお願いしたいと思います。

 

上記3点と言うのは、
LINE@とnoteとココナラになります。

 

つまり、

・Twitter
・LINE@
・note
・ココナラ

 

の4つのプラットフォームを使い、
即金で稼ぐと言う事になります。

 

なのでまずは、
それぞれアカウントを事前準備として開設しておいてください。

 

Twitterアカウント開設

LINE@アカウント開設

noteアカウント開設

ココナラアカウント開設

ちなみにLINE@とは、プライベートで使っているLINEの、
ビジネス版だと捉えてください。

 

匿名の無料で使う事ができますし、
今では大手企業もLINE@を使用し、ビジネスを展開しています。

 

noteは、個人のコンテンツやサービスを有料で販売できるプラットフォームです。
あなたが作成したコンテンツをnoteに出品し、
コンテンツが売れたら報酬が発生する仕組みになります。

 

ココナラはnoteと同様に、
個人のコンテンツやサービスを有料で販売できるプラットフォームです。

 

Twitter・LINE@・ココナラは複数アカウントを用意

noteのアカウントはひとつで良いのですが、
TwitterとLINE@アカウントは、複数のアカウントを用意し、
運営した方が、稼ぐ金額も変わってきます。

 

勿論、そこまで労力を掛けたくない、掛けられない場合は、
TwitterとLINE@のアカウントはひとつだけでもOKです。

 

TwitterとLINE@のアカウントは複数開設する事ができますので、
用意できる方は、TwitterとLINE@共に、5個ぐらいのアカウントを作成しておいてください。

時間が無いのであれば、まずはTwitter1アカウント、
LINE@1アカウントの合計2アカウントでスタートしても良いです。

 

Twitterは1アカウント1テーマでアカウントを作成していきます。

 

例えば、
扱うジャンル(テーマ)が「転売系」であれば、
転売で1アカウント作成。

 

・「恋愛系」であれば、恋愛で1アカウント

「稼ぐ系」であれば、稼ぐ系で1アカウント

「FXの投資系」であれば、FXで1アカウント

 

と言う具合に、1テーマ1アカウントで作成していきましょう。

 

LINE@、ココナラもTwitterのアカウントと同数のアカウントを準備してください。

 

Twitterのアカウントが1つなら、
LINE@とココナラのアカウントはそれぞれ1つになります。

 

Twitterのアカウントが3つなら、
LINE@とココナラのアカウント数は、
それぞれ3つと言う事になります。

 

Twitterアカウントの作成ポイント

Twitterで複数のアカウントを作成する場合、
PCとスマホを持っているのであれば、
別々にアカウントを作成していきます。

 

例えば、Twitterのアカウントを5個作成する場合、
3個はPCで新規アカウントを開設し、
残り2個はスマホで新規アカウントを開設していきます。

 

注意点として、PCで開設したアカウントは、
PCのみでログインし、スマホで開設したアカウントは、
スマホのみでログインしてください。

 

PCで開設したアカウントを、スマホからログインはNGです。
その逆で、スマホで開設したアカウントを、
PCからログインする事はNGです。

 

これはTwitterアカウントの「凍結防止」のためなので、
上記の方法はしっかりと守ってください。

 

画像とプロフィールを用意する

Twitter・LINE@・note・ココナラを使用する際、
画像とプロフィールを準備する必要があります。

 

プロフィールの作り方は別記事で詳しく解説しようかと思っているので、
ここではまず、画像とプロフィールを自分なりに考えて作成しておいてください。

 

要するにここでは「下地」を作る感覚でOKです。

 

ここまでのまとめ

Twitter開設初日からマネタイズするには、
短期的な「マインドセット」をする事。

 

今回の即金ノウハウは、
作業スピードを上げる
事に1点集中し、作業を繰り返し行う。

 

作業スピードを上げ、作業量を増やせば増やす程、
稼ぐ額も雪ダルマ式に増えていきますので、
マインドセットはしっかりと行ってください。

 

マインドセットの次は、
プラットフォームの準備です。

 

準備するプラットフォームは、

・Twitter
・LINE@
・note
・ココナラ

の4つ。

 

Twitterアカウント開設

LINE@アカウント開設

noteアカウント開設

ココナラアカウント開設

 

上記4つのアカウントを新規で開設しておいてください。

以上、今日のところはここまでです。

次の工程は、別の記事でお伝えしていきます。

>>しるべへの個別相談はこちらをクリック



僕のヤル気スイッチポチってくれて、ありがとうございます!


ネットビジネスランキング
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村








  アダルトアフィリエイトで「0」⇒「1」を達成させたいあなたに。

僕が実際に実践して、初月2万円、3ヶ月で10万円の収益化に成功した、
超実践的な「ナマの事例」を極秘でお届けします。

決してブログには書けない裏情報もこっそりお伝えします。

こちらの裏メルマガは期間限定人数限定で無料公開中!
近日削除予定なので、今すぐご登録をお願いします。

無料講座はこちらから






完全初心者が1日0~30分の労働で、年収1000万円稼ぐ、 自動化ビジネスの3つの秘訣を暴露します!

ズブのド素人が、たったの7日間で98000円の利益を出した、 自動化ビジネスをあなたに。

LINE@のお友達追加で、有料級超豪華プレゼントお渡しします!

>>LINE@のお友達追加はこちら
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

しるべのプロフィール


・北海道札幌市在住で、40代2児のパパ
・ブラック企業出身で、社畜店長を経験
・趣味:サッカー フットサル
・特技:生卵を片手で割れる
・好きな食べ物:カップラーメンの汁底に溜まったカス
・嫌いな食べ物:煮物

【主な実績】
・2018年1月 ネットビジネス開始。半年間まったく稼げない

・2018年8月 ひとつの教材を超真剣に実践。初月2万円の報酬を獲得

・2018年10月 報酬が10万円を超える

・現在は月30万円を稼ぐまでに成長

しるべの詳しいプロフィールはこちら
しるべ公式メールマガジン
【期間限定】アダルトアフィリエイト無料講座

アダルトアフィリエイト無料講座では、決してブログに書けない裏情報をお伝えしています。 僕が実際に実践して、結果を掴み取った「ナマの事例」を期間限定で公開中!
19800円相当のプレゼントあり!
無料講座はこちらから
生意気にもランキングに挑戦中!